2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女系列。

今朝読んだこの記事。 巫女さん系列の人 | しいたけ.オフィシャルブログ「しいたけ.のブログ」Powered by Ameba 巫女さんっぽいものがついてる人の特徴についてということなんですが、どの項目も自分に当てはまりすぎてびびる。 女性で言うと、なぜか爬虫類…

体からのお知らせ~私はこれからどこに向かうのか。

半年に一回くらい通っている小顔矯正のサロンがある。 昨日は久しぶりにそのサロンに行って施術を受けてきたんだけど、頭蓋骨も顎関節も何もかもがバキバキに固まっていたらしく、セラピストさんに結構心配された。諸々含めた今の環境、もう窮屈なんじゃない…

痩せたい。

先週、定期健康診断があった。体重を計ったら、思ったより増えてた。私はだいたい夏は食欲が減退して痩せ、暑さが収まってきたころから食べられることが嬉しくて過食気味になり、秋から冬にかけて体重は増加傾向になるのが常なのでいつもの通りなんだけど、…

THE YELLOW MONKEYが好きだ!

かなり直球なタイトルなので、もうこれ以上書くことも無いってくらいのもんだけど。 私の中学高校時代は、日本の音楽シーンがすごく盛り上がっていた時代で、とにかく格好いいバンドがいっぱいいた。私は日本のロックバンドが大好きだったので(今でも好きだ…

ひとりごと。(2016.11.15)

ここ数年、私の人生は結構激動の時期のようで、色々と考え込むことが多い。 そんなだから、心を許せる人には自分の中にたまったモヤモヤした思いや、悩みを聞いてもらうことも多くて、この前も近しい人にあーでもないこーでもないと、私の話を聞いてもらって…