2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラの発表会。

先週の日曜日は、私にとって初めてのフラの発表会だった。 ちなみにハワイ語では発表会をHo' ike(ホイケ)と言うそうな。 実はフラを始めてから、すでに丸二年が経っている私なのだが、一週間おきに月に2回しかレッスンを受けていないので、ユルイ感じで楽…

フラとハワイと前世と(その2)。

この前の週末にフラの発表会があり、その前後はそのことで頭がいっぱいになっていたので、なかなか続きが書けないでいました。 前回の記事の続き。 stonegate.hatenablog.com 24歳の頃、チャネリングをしてもらい、私の魂はどうやら昔、ハワイに生きていた…

フラとハワイと前世と(その1)。

昨日のブログに好きなものの羅列を書いた。 stonegate.hatenablog.com その中にも書いた好きなものの中に フラ ハワイ というのがあって。 それについて今日はちょっと書いてみようと思う。 ハワイの第一印象は・・ そもそもハワイに初めて行ったのは、中学…

好きなこと。

自己紹介代わりと言ってはなんだけど、 好きなこと、ものを並べてみる。 晴れた日の朝 炊きたてのごはん 焼きたてのパン インドカレー ずんだ フレンチフライ ミレービスケット 洗濯 ウィンドウショッピング おしゃれ ファッション 音楽 歪んだギターの音 及…

新ブログ。

久しぶりに新しいブログを始めてみた。 ブログ歴は早7年。 色々なブログを書いてきたけど、 また新たなブログを始めてみたい 衝動に駆られた。 人生の転換期なのかな~。 というわけで、 今日からはここに日々のことを 綴っていきます。